珠暉箱の底でまったり宴会中

メイプルストーリーの花梨ギルド「珠暉」のメンバーによる全員日記です。皆でのんびり気が向いた時に書きます。・・・といいますか、気が向かなければ書きません(笑

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
完全に!!趣味に走ったテンプレートに変更してしまいました(笑
申し訳ない。
気持ちが満足したら、又、別の良さそうなのに変更しておきますー(笑
(つまり、満足するまでは変える気が無いらしい^^;)

うーんと。
そうですねー。
久々に日記に入りましたし、ちょっくら照葉の最近の様子でも残して置きましょうか。

現在のレベルは83ですv
80に無事到達した後、サクチケも手に入れて仕事の合間を見て根性でINしまくり、何とかひと月で3つ、あげれました^^
私にしては快挙としかいいようが無いかも(笑
このひと月半ほどはドタバタしているんで、ちょっとINが減るかもですが、それでも、時間の隙間をすり抜けてメイプルに突入したいと思います♪

皆さんも、まったりメイプルライフ、して下さいねーv

ではではv
又♪

| 20:57 | 照葉 | comments(0) | - |
お父上が飴を貰ったとかで、持って帰ってくれました。
その名もズバリ「かりん」(笑
家族は、私がパソコンでゲームをしている事は知っていますが、それがメイプルである事やカリンサーバである事などは感知していません。
ので、その飴を見た時に撫ぜ噴出したのか、理由は分からなかったみたい(笑
どうしたん?と聞かれたけども「いやぁー。いやはや。そうかそうか。かりん飴かぁー。ワハハ」と笑いながら袋を破ってポイッとひと口v
家族のお口にも強制的に放り込んで、味の話になり、それ以上追求はされませんでした(笑
・・・私ってあまり飴って好きではないのですが、これは名前が良かったからか美味しく頂けましたよ♪
のどに良いようですし、季節柄風邪にもご用心ですしね。
会社に行くバックにも2、3個放り込んでおこうかなーv
・・・ウン。
それって糖分補給と同じくらい、頭の疲れを取ってくれるかもだわ(笑
入れておこう。そうしようv

と言う訳で。
皆様も「かりん飴」オススメでーーすおてんき?(大笑
| 00:34 | 照葉 | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>