珠暉箱の底でまったり宴会中

メイプルストーリーの花梨ギルド「珠暉」のメンバーによる全員日記です。皆でのんびり気が向いた時に書きます。・・・といいますか、気が向かなければ書きません(笑

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんばんCHA♪ヾ(○・ω・)ノ

厄日から脱出?できた感じの鏑鼎任后


もっと日記にみんなが目を向けれるようにどんどん書いていくつもりです(○'ω`)9
ネタ作りが大変だ〜(ノ∀`;)

bu-n

さてさて、本題

昨日からサクチケ、エルフとなくなって狩りをしなくなって・・・。
20日までほとんどINはしないと思います(ノω;*)ウゥ
その代わりブログに書いてる通りHPの更新に力を入れております♪
今日も2つほど更新できましたヾ(○´∀`)ノ


ボボsの仕事が始るのももうちょっとですよ〜('ω`
それと掲示板に書き込みしといたからみといてね〜ボボs

さぁみんなで盛り上げていきまッショーーーーイ!!!(ぁ


ではでは〜


アデュ〜(*・ω・)ノシ


| 22:43 | 月奏 | comments(1) | - |
こんCHA♪ヾ(○・ω・)ノ

毎度おなじみ鏑鼎任后

最近入隊希望者、入隊した方が数おおくて嬉しいですね♪

同時に翼君;w;

戻ってきて〜(*ノдノ)

今日入隊した秋穂s、改めてよろしくです♪


ん〜書く事がないなぁ〜


っとそろそろあの計画も大詰めというかなんというか・・・。


照葉sいつか時間をとってくださいね(ニッコリ


今日はこのあたりで〜


アデュ~


| 01:27 | 月奏 | comments(4) | - |
<new | top | old>