珠暉箱の底でまったり宴会中

メイプルストーリーの花梨ギルド「珠暉」のメンバーによる全員日記です。皆でのんびり気が向いた時に書きます。・・・といいますか、気が向かなければ書きません(笑

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんにちはw

中部地方は今日も晴天です・3・〜♪♪

昨日は自分が始めて主催したかくれんぼ大会に参加していただき
ありがとうございましたw
みなさん、「楽しかったよw」といってもらってとてもうれしかったです^^♪

昨日は計6名(私を含め)のかたに来ていただき、3:3のチーム戦をおこないましたw

トンs、ぐみs、鶉sのオットセイ帽子をかぶった(ぐみsは拒否していましたが・・・w)おっとせいチームw
ようかんs、超槍s、自分の特に名前はないけど顔がつねに怒ってるチームw(ぇ

先に逃げるはおっとせいチームw自分の合図とともに殺気だった目で捜索開始・・w
・・・どこだ・・・
い、い、い、いたあああああああああああああああw
ぐみsが隠れもせず、建物内でつったっているではありませんか・・・w
迷わず確保ですb(どうやら、裏にいっていたようで・・・申し訳ないです;)
次にようかんsがトンsを発見ww
結局、5分たっても鶉sみつかりませんでしたTдT

次はおっとせいチームが鬼ですw
またまた自分の合図でスタートですw
・・・どこに隠れれば・・・w
と、思っていたらようかんsと隠れる場所かぶっちゃいました@@;ァッチャ;
トンsが・・・ようかんsだけを見つけ自分は見つからなかったwwww
ようかんsごめんなさいorz

しかし・・・ぐ、ぐ、ぐみsだwwwwwwwww
ぐみsは自分の隠れている場所を通り越し、いってしまったかと思うと
戻ってきてクリックの嵐!!!!!!!!!!w
見つかりましたorz

結局、超槍sは見つからず結果は二人目が見つかった時間に・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

おっとせいチーム 二人目確保時間4分12秒
憤怒顔チーム   二人目確保時間4分57秒

おっとせいチームの勝利wwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐみsに箱を動かしていただき、勝利チーム3名に300kずつの賞金がわたされました♪

最後に魔女のサプライズがあって終了しました♪

本当に楽しかったですw次はぜひ皆さんでイベントしましょう〜^^♪
| 11:44 | Lusifer | comments(10) | - |