珠暉箱の底でまったり宴会中

メイプルストーリーの花梨ギルド「珠暉」のメンバーによる全員日記です。皆でのんびり気が向いた時に書きます。・・・といいますか、気が向かなければ書きません(笑

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
さて、学校から御送りする第二弾でs・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
その辺は勘弁してください、ここでやるのが楽なんですよ(笑)
さて、前回は恐怖のエプロンまででしたね(何
渋々、皆着る事になったんですが、胸のサイズが合わな・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ゲフンゲフン・・・そして、開会の挨拶があるようなのでそのまま体育館で全員で直行・・・これ遠目から見たら凄いんだろうな・・・とか思いながら歩いてました。
そして文化祭の開幕式なんですがめんどくさいので省きまs・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
いえ、劇のライオンキングのPRが電車男風で印象が強すぎて皆忘れちゃったんですよ(笑)
そして各自で分担場所に行くわけですが私は後半なので友達とうろうろしてました。ここら変に特に変わったことは無かったんですが、楽しかったとだけは言っておきます(笑)
さて、111時少しほどになって友達と別れて教室に帰る途中・・・
先生「お〜ぃ、××」 私「はい?」 先生「ちょっと屋台のクレープとタコスの材料が無いから手伝ってくれ!!」 私「ΣAX」
交代まで一時間あったのですが、緊急ですしNOとは言わずに手伝うことになりました^^;
その後交代の時間になりましたが予想外の売れ行きで、かなり早く終わることになったので、劇を見に行くことにしました。ちょうど20分後に「ごくせん」が上映されるようなのですが、半分諦めていたので運が良いなと思っていったのですが・・・
その劇がまた強烈でした・・・強烈でした。
どれくらい強烈なのかを書くには少々時間が足りないので股にしたいと思いまs
コンドカクカラユルシテクダサイ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ではでは、また次回 (@4回くらいに分けるかもです
| 16:44 | 泡沫の夢 | comments(3) | trackbacks(0) |
初投稿な泡沫です・・・
照葉さんが楽しみにしている(?)文化祭の出来事を書きに来ましたー。
多くなるので何回に分けて書く事にしますb

と、言うわけで初日です。
さー、5時から起きて、学校に最終の準備で登校した訳なのです。
ここで、学年によってすることが違う事を書いておかなければなりませんね。
一年 ダンス(3クラス) 二年 販売(5クラス) 調理(3クラス)
三年 劇 と言った具合です。(ちなみに私は二年で調理でした。)
と、言う訳で食材の下準備な訳ですが・・・ここで私は一抹の不安を覚えました・・・。
何故なら・・・当日になるまで「エプロン」がどんな物なのか、作成している一部女子が隠しているわけなのです=止める者がいねぇぇぇぇぇぇ なのです。
私「変なのだけは・・・変なのだけは勘弁してぇ・・・orz」と願って待っていました。
女子「はーい、エプロン持って来たよー。」 その声を聞いて振り向いた先には・・・
私「ジーザス・・・」と言わずに入られないものでした・・・orz
どんな物かと言いますと・・・胸のところがフリフリハート♪+全部がピンク・・・えっ?あれ?全員これ着ないとあかんの?私らならまだマシですけど・・・男子も?えっ?男子化粧もするの?勘弁してぇぇぇぇぇ!!
と、時間も無いので此処までにしましょう(笑)
まて、次回(笑) 
| 11:48 | 泡沫の夢 | comments(2) | trackbacks(0) |