珠暉箱の底でまったり宴会中

メイプルストーリーの花梨ギルド「珠暉」のメンバーによる全員日記です。皆でのんびり気が向いた時に書きます。・・・といいますか、気が向かなければ書きません(笑

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今mixiに記事を投稿していて思ったのですが、
皆さんはどんな曲を聴きます(いていました)か?

年代の差が色々と現れる怖い質問ですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私は
・B'z
・ラルク(HYDEもね〜)
・orange range
・Mr.children
・BLUE HEARTS
・hitomi
・globe(最近聞いて無いですが)
・爆風スランプ(解散してます)
・ユニコーン(解散してます)
・TMN(解散してます)
・チャゲ&飛鳥(大学くらいまでは散々聞いてました)
・GUN'S AND ROSES(ボーカル変わって聞いて無いです^^;)
・エンヤ(最近出したらしいですが聞いて無いです)
・THE BEATLES

他にも色々ありますが、とりあえずこのくらいで^^;
中でもB'zが一番聞いていると思いますね〜
最近出たベスト版意外はアルバム全て持っていると思います。
昔の方が好きだったりしますが(汗
| 13:01 | 昇天魔導師 | comments(4) | trackbacks(0) |
初投稿(≧ω≦)ノ
そう今頃です(汗

やっと会社から帰りつき、あまりの寒さにガタガタ震えて書いています^^;
寒いですよね。
朝会社に行ったら水溜りとか凍ってました;;
皆さん大丈夫ですか?
私は無理ですorz
寒さに弱き九州男児かな(笑

早く春になれ〜
☆彡     (-人-;)
| 19:02 | 昇天魔導師 | comments(3) | trackbacks(0) |